私は絶叫マシンが凄く苦手です。社員旅行で富士急ハイランドに行ったときの話を書きたいと思います

富士急ハイランドへ行こう!
富士急ハイランドへ行こう!

富士急ハイランドでしたこと

このエントリーをはてなブックマークに追加

私は絶叫マシンが凄く苦手です。嫁と以前に一度だけ乗ったことがあります。それも嫁が今回だけ一緒に乗って欲しいというので、乗りました。そしてこれが最後だからなという条件付きでした。そのくらい嫌いなのです。去年に社員旅行で富士急ハイランドに行きました。その時も考えていたのが、絶叫マシン。これだけは本当に乗りたくないと思っていたので、ドキドキしておりました。他の苦手な人と一緒に行動しておりました。他の人からは乗ろうと言われてましたが、全て断りました。とにかく断っていたので、本当にダメなんだなと周りも気づいてくれて、それ以上はしつこく誘われることは無かったです。

唯一、お化け屋敷だけ行きました。絶叫マシンは無理なのですが、お化け屋敷は大丈夫です。恐かったですが、楽しかったです。その後はずっとご飯を食べておりました。それだけで本当に楽しかったのかと言われるのですが、本当に楽しかったです。絶叫マシンだけではない楽しみ方もあるので、そのような遊び方をしても良いのではないでしょうか。今後、子供が大きくなったら連れていこうと思いますが、嫁と子供だけ、実況マシンに乗せて、自分は待っていようと思います。また、行きたいと思います。