富士急ハイランドに彼の先輩カップルと一緒に行って、お化け屋敷に入った時に彼の先輩に間違えてしがみついた

富士急ハイランドへ行こう!
富士急ハイランドへ行こう!

富士急ハイランドに行ったとき

このエントリーをはてなブックマークに追加

彼と富士急ハイランドに行った時のことです。彼の先輩カップルと一緒に行きました。彼の先輩は優しそうな人で、彼女さんは先輩よりも年上の落ち着いた人でした。私は彼と初めて富士急ハイランドに行ったのでうれしくてきゃっきゃっしていたのに、先輩カップルはすごく落ち着いていてなんだか自分が幼すぎて恥ずかしかったです。そんな先輩カップルと彼と一緒に、お化け屋敷に入りました。私はお化けが大の苦手です。

テレビでお化けの番組とかをみると、夜トイレに行くのが怖くて家じゅうの電気をつけてトイレに行くぐらいです。だから、私は入りたくないといったのに、彼に無理やり連れていかれました。怖くて怖くて仕方がないので彼にぎゅってしがみついていました。途中、暗闇で転んでしまって彼から一回離れてしまいました。そのあと、また彼にぎゅってしがみつていたのですが、明るい場所になってびっくりです。なんと、彼だと思っていた人は先輩でした。すぐに謝って手を放しましたが、なんとなく気まずい雰囲気になってしまいました。彼はむってしていて話しかけづらくて困りました。先輩は間違えてしまって恥ずかしいし、彼女さんにも申し訳なくて仕方がなかったです。そのあとは、別行動で遊びました。