富士急ハイランドの楽しみ方ということで、秋の観光旅行での温泉なども含めて、簡単に書いてみました。。

富士急ハイランドへ行こう!
富士急ハイランドへ行こう!

富士急ハイランドのアトラクション

このエントリーをはてなブックマークに追加

富士急ハイランドは秋の観光旅行としては最適な観光名所だと思いますが、もともと山梨県は温泉の観光地のようなもので、とくに秋の紅葉は山が周りに多いので、表現できないほどの美しい紅葉が楽しめます。そうなると露天風呂も楽しめて、また秋の幸のグルメの旅も楽しめるということになります。秋は多分1年で最高のレジャーの季節で、とくに地方の露天風呂などは最高ですが、東京を中心の観光地ということでは、やはり山梨県が一押しでしょう。普通は観光旅行も大人だけが楽しむ観光名所巡りで終わってしまいますが、山梨県には富士急ハイランドがあるので、ここは家族で楽しめる観光名所ではないかと思います。テーマパークということでも人気ですが、とくに絶叫マシーンがたくさんあるので子どもたちも喜べるのではないかと思います。

例えばFUJIYAMAやドドンパ、ええじゃないか、高飛車などの4大コースターと呼ばれているものの他にもたくさんありますので、それらの絶叫コースター巡りも楽しめるということになります。またファミリー層が楽しめる施設も多くあり、すべての年齢層で楽しむことができるということで、子供も大人も満足ができる富士急ハイランドということになります。そしてそこで楽しんだあと、露天風呂と食事でまた楽しめるので、充実した観光旅行ができます。