富士急ハイランドには数個の絶叫マシンがあるところなので、いっぱい楽しみたい方は前日にホテルに泊まるといいです。

富士急ハイランドへ行こう!
富士急ハイランドへ行こう!

富士急ハイランドを一日楽しむには前日に宿泊

このエントリーをはてなブックマークに追加

富士急ハイランドには、乗られた方は必ず絶叫してしまうというマシンがいくつもあるので、スリルを体感したい方には絶対にお勧めしたいレジャーランドです。ここには、ギネスに登録されている絶叫マシンもあるので、勇気のある方は、乗られてみるといいですね。かなり高いところから下がったり、何回も旋回したりするので、絶叫が好きな方には、はまってしまうマシンかもしれないですね。ギネスに乗るくらいなので、普通のマシンではないことは感じられると思います。マシンに乗ってしまったら、ロックされますので、降りることは出来ないのです。

絶叫マシンに乗ると、富士山が一望出来るという特典があるのです。富士山の美しさに魅了されていると、いきなりアップダウンを繰り返すのです。かなりの迫力のあるマシンなので、ぜひ乗ってみていただきたいですね。私は、絶叫マシン好きなので、好んで乗り場に並んだのです。大変怖いマシンですが、スピードを肌で感じることが出来るので、爽快な気分ですね。秋から春の季節ですと、富士山に雪が積もっているところを見ることが出来るので、さすが世界遺産の山だと思います。マシンの怖さで手に汗にぎるくらいなので、浮遊しているかのような感覚もあるのです。