子どもも大人も楽しむ事のできる、遊びの幅が広い富士急ハイランド。富士山を眺めながら遊ぶ事ができます。

富士急ハイランドへ行こう!
富士急ハイランドへ行こう!

子どもから大人まで楽しめる富士急ハイランド

このエントリーをはてなブックマークに追加

子どもが生まれ、トーマスが大好きだったので富士急ハイランドのトーマスランドへ遊びに行きました。富士山へ出掛けるたびに、富士急ハイランドを横目に通り過ぎていたのですが、やはりジェットコースターのレールなどとても興味をそそられて富士急ハイランドを見るたび、気分が浮き立っていました。子どもがいたため、絶叫マシーンはお預けでしたが、乗っている人たちの歓声を聞くたび私も笑顔になって遊園地気分を満喫できました。やはり富士急ハイランドと言えば絶叫コースターだと思います。

トーマスランドでは、今までアニメでしか見る事のなかったキャラクターが実物大として存在し、子どもは大興奮でした。トーマスのパーティパレードやハッピーハロルド・うきうきクルーズと次から次へと楽しい乗りものに乗り、トーマスの世界にどっぷり浸かる事ができました。トーマス人気はまだまだ続くと思うので、トーマスランドも今後たくさんの子どもたちで賑わい続けると思います。子どもが大きくなったら、富士急ハイランドのFUJIYAMAやええじゃないか、ドドンパなどの絶叫コースターを思う存分楽しみたいと思います。子どもから大人まで幅広く楽しむ事ができる富士急ハイランド。背景には絶景の富士山を見る事ができ、楽しく、そして癒されるテーマパークだと思います。