絶叫マシンに乗ることが大好きな私が行ってみたい所は富士急ハイランドです。いろいろな楽しみがありそうです。

富士急ハイランドへ行こう!
富士急ハイランドへ行こう!

富士急ハイランドを満喫する

このエントリーをはてなブックマークに追加

私のストレス解消方法は絶叫マシンに乗ることです。若い頃はなんとなく気分がすぐれないな、ストレスが溜まっているなと思うと同性の友人を誘って絶叫マシンに乗りに出かけていました。ジェットコースターに続けて何回も乗ったり思い切り叫んだりしているとスッキリします。私は九州に住んでいるので、行ける遊園地は限られているのですが、テレビなどで紹介されているのを見ると行ける人は羨ましいと思ってしまいます。その中でもここは絶対に行かなくてはという使命感さえ感じるのが富士急ハイランドです。富士山の景色が大好きな私にとっては富士山も絶叫マシンも楽しめるこの場所はとても魅力的です。

何よりも規格外の絶叫マシンが揃っている点が素晴らしいです。回転数やスピード、落下角度や落下速度、何をとってもトップクラスのものが揃っています。これはぜひ体感してみたいです。また、遊園地にとって大事なのはショップとフードです。富士急ハイランドはこのフードが揃っている点でも魅力的と言えます。食べ物が美味しい、フードショップが多くあるところはポイントが高いです。レストランやファーストフード店やスナックショップが多くあり食べ物の面でも楽しめそうです。大人になると足が遠のきそうな遊園地ですが、今だからこそ思いっきり楽しみたいと思っています。