ユニークなテレビCMでも有名な富士急ハイランドは、友人同士だけでなく、家族や恋人とも楽しめる旅になります。

富士急ハイランドへ行こう!
富士急ハイランドへ行こう!

友人やファミリーの旅にも楽しめる、富士急ハイランド

このエントリーをはてなブックマークに追加

レジャースポットで思い切り遊びたい、自然も満喫できる場所への旅行もしたい、というなら、富士急ハイランドもいいでしょう。富士山を目の前にした自然の中で、テレビCMでも話題のマシンで楽しむことができます。山梨県のことをあまり知らない人でも、富士急ハイランドは知っているかもしれません。富士吉田がどこにあって、どんな場所かはさておき、大型の絶叫マシンは、全国的にも有名です。富士急ハイランドのCMは、毎回ユニークで印象にも残りやすいのも特徴ではないでしょうか。最大の落下角度が、驚異の121度という高飛車も話題ですし、加速では負けないスピードのマシン、ドドンパなど、絶叫系が好きな人には、たまらない乗り物が多いでしょう。

もちろん絶叫系だけではなく、可愛らしいとっとこハム太郎や、世界レベルで愛されている、きかんしゃトーマスのパークも充実しています。ほんわかできるパークは、ファミリーにもピッタリです。また、冬のシーズンには、スケートリンクが登場します。友人や家族、恋人とも、スイスイ滑りながら、楽しいひと時を過ごせます。日が落ちてくれば、明るいライトに照らされた中で、昼間とは違った景色で、富士急ハイランドを満喫できて楽しめます。